声優・俳優
2015.09.05

外画吹替え制作:RE-KILL [リ・キル] 対ゾンビ特殊部隊

rekill_1

外画吹替え制作「RE-KILL [リ・キル] 対ゾンビ特殊部隊」が好評発売中!メディアゲートアクティングスクールからも多数出演しています!

【Introduction】
人類の80パーセントが謎のウイルスに感染しゾンビ化した世界。更なる感染を防ぐためつくられた精鋭部隊の活躍を描く。主演は、ステイサム、ブルース・ウィリスに続く肉体派アクション俳優界の新たなる大物スター、スコット・アドキンス(『エクスペンダブルズ2』)。さらに、ブルース・ペイン(『パッセンジャー57』)、ロジャー・クロス(「24 TWENTY FOUR」シリーズ)がゾンビを抹殺する隊員たちを熱演し、白熱のアクションを盛り上げる。そして、ハリウッドで活躍する超一流のVFXスタッフ×SFXスタッフが作り上げた映像も圧巻の一言!

【STORY】
全人口の80%がZOMBIE!
今から5年前、謎の<蘇生死者ウイルス>が世界中に蔓延し、人類の80%が感染。感染者は人間を襲い、人肉を喰らうゾンビへと姿を変えてしまったのだった。その後、感染拡大を防ごうと、ゾンビを一掃するためにつくられた精鋭部隊<R機動隊>の活躍のおかげで感染者は日に日に減少。唯一感染を免れた街、NYは政府によって管理され、軍以外は立入ることができなくなっていた。しかしある日、隔離されているはずのNYに、何者かが密かにゾンビを運び入れているという情報が入る。一体誰が、何のために…?真相を突き止めるべくNYへと向かった隊員たちだったが、彼らを待ち受けていたのは、閉鎖された街を支配する、大量のゾンビ軍団だった・・・。

【販売元】: トランスフォーマー

【声の出演】
サージ:大塚智則
ウィンストン:菊池康弘
ジミー:畠山豪介
ローズ:こはる
パーカー:入倉敬介
オマー:相樂真太郎
ラングフォード:西垣俊作
マクアダム:高橋ちんねん

トム:幡野智宏
グエン:河崎文亮
グリズリー:安孫子直哉
エリカ:水世晶己
エリス:石橋潤一
サラ:一花さくら
マッキンリー:長谷部 忠
ジェニングス:米川 塁
エレン:伴野みのり
ボビー:古川誠哉
マディソン:菊山裕希

田中音緒
熊谷 彩
黒川 涼
齋藤静香
林 達也
八木沢拓也
小野絵梨
阿部ななみ

RANKING

  • 週間
  • 月間

アットオーディション

メディアゲートアクティングスクール